過食嘔吐。今日は多め。疲れた。金の無駄。しかも親の。
今日こそ早く眠りたい。実は昨日も無理して起きていたため、朝起きることができなかった。眠剤飲めっつーの。怖い(嫌な)夢もたくさん見たし。まただよ、学校の夢。多分、「やらなきゃいけないのにできないこと」の象徴なんだろう、学校に行くことが、私の中で。仕事の夢もよく見るしな。
早く金曜日にならないかな。3回も寝ないといけないのか。
生きててもなんにも面白くないなー。ちきしょう。細木数子は同棲はダメ、付き合う男には最初の半年間はやらせるなとか言うし。えー、皆さんそんなことできますー?会った日にやっちゃう私って、どうなんですか。だからダメなんですか。だから同棲も失敗するんですか。
なんで頑張って毎日過ごさないと(頑張っているようには見えないでしょうが)いけないのかなあ。もっともっと楽しく過ごすにはどうしたらいいのかなあ。薬飲みたくない。飲んでないし。医者にも言えないからたまる一方。眠剤だけあればいいんだ。
とりあえず金だ。金。仕事だ・・・
ビール飲みたい。ワイン飲みたい。焼酎飲みたい。なんで飲むと皆に嫌な思いさせちゃうんだろう。うまく飲んでいられれば良かった。もう遅い。

ところで今日母親に無理で無駄で我が儘で子供じみたお願いをして却下された。週2〜3回ここ(私のいる実家)に泊まってくれないか、というお願い。そうしたら夜寝て朝起きて、仕事行けるような気がしたから、一瞬。でも断られたし、きっとそんなことしても行かないよね。そうだ。

id:aabbaさんのBBSで交わろう