ただいま。
ちゃんと行けてよかった。今日は暇で、一人のお客さんとずっと話さないといけなくてものすごく辛かったけど、いい人だった。
嫌だけどやらなきゃいけないことは先にやった方がいい、と言われた。私もそう思った。
今日は大量の食い物をもらってきた。「食べ物にお金をかけないように。」と言われた。私もそう思った。
難しい言葉がわからなくて困る、と言ったら、わかる人は、勉強しなきゃいけない状況にあったり、興味があるんだみたいなことを言われて、あぁそうかと少し安心した。でもわかった方がいろいろ参加できていいなぁと思った。ま、できたら勉強しよう。皆立派だと思う。
でも勉強できてすごくても、使い方を間違える人はかわいそうだ。皆幸せになるといいな。少し嘘。ここらへんも大人になれなくてごめんなさいね。
こんな頭の弱い私に付き合って(たまにどう考えても莫迦にして)る、まーは変態で大好きだと思った。

大事なこと忘れてた。
先日ラブホで初めて二人の写真を撮った。恋人みたいじゃーん。