夕方まーが来た。なんでも昨日から一睡もしていなかったらしく、今ぐっすりおやすみ中。私は一緒に起きられる時間を狙って睡眠に入る予定。

給料ってやつをもらい始めると、買い物をしたくなってしまう。いかん。沖縄資金じゃないか。とりあえずコンタクトは買わないといけないけど、洋服とかはさ、あんまりね。でも欲しい。実は安いからいいやと思って通販でちょいと注文してしまった。春物は色がきれい。
そして、まだ欲しい物が。CD。なんかちっちぇーなー。私の物欲。でも、ずっとほぼ無一文だったからな。今でも全然足りないけど。すいません、お母様。

欲しいやつ。

破壊と創造

破壊と創造

WELCOME PLASTICS

WELCOME PLASTICS

ああ。ライブもあるのだ。いくらあっても足りない。
まーには、儲かる上に私に合う仕事は無いと断言された。しっかり私を喰わしておくれよ。ヒモ連会長なんだから、私。本当は働いている場合じゃないのに。まーが学生だからしかたないわね。
まーが稼げるようになった暁には、私は自分の過食代だけ稼げばいいんだって。って、それでもやっぱり働くんだ・・・
私の今の目標は、遊ぶ金だけのために稼ぐこと。

id:aabbaさんのBBSで交わろう