酒と見せかけて。

網走刑務所の受刑者が朝7時に飛び起きているからって、「アンチちゃんも刑務所に入ればいいのに」とまーに言われている私って・・・皆、行くか。

今日はあまり寝ていない上に生理になってしまったので眠い。
久々に焼鳥が食べたくて、近所の「とり千」に行った。安くておいしいんです。一本80円だよ。儲けあんのかなぁ。
でもいかにもな飲み屋(有線は演歌)ですからね。ご飯物はないんだ。おまけに飲める物も少ないからね。私達はコーラやウーロン茶を、しみじみ飲んでほろほろとね。レバ刺し食べた。鶏だから平気だよね。おいしかった。

明日は夜働きに行く。って昨日も書いた。まーのPCの調子が悪いらしくて、夜家に帰るそうなので、ちょうどよかった。で、また戻って来てくれるんだ♪あぁ生きててよかった。
でも生理痛がひどい私は気が重いよ。バファリン飲まなきゃやってらんない。かわいそう。

おっぱいの話。
「生理中だけ少し大きくなるんだよ」とまーに言ったら「うそ!!!」って・・・ご不満?
女は胸か。そうか。でもねー私だって少しくらいは(泣)
ほんとは私のこと好きなくせに。今日もかわいいかわいいの連発で。おほほほ。むかつくんですって。かわいくて。おほほほほほほほ。

まー。かわいい。