遊ぶ金欲しさに必死で働いて疲れてんだよこっちは・・・

えっと。
id:jituzon:20050215
>五条君のコメント欄ではいきなりタメ語だし
これに関しては謝罪します。失礼いたしました。
で、なんでそんなに怒ってんのかなぁー?
ジェンダーフリー」あたりで、あぁ、なるほどね、と思ったけど。
>お前はそこら辺にいる、男に媚びて物買ってもらったりしてるバカ女と同じ
いいじゃないですか。媚びるのは才能じゃん。でも主婦になりたいとか、甘いですよ。私は主婦にもなりたくない。家事はてきとうにやってますけどね。おーいどこ行った市原悦子
こうちさんみたいに掃除好きになりたいよ、まったく。

ラビット病 (新潮文庫)

ラビット病 (新潮文庫)

皆これ読んで。特にミミコって女が出てくるとこ。

今日即金バイト3日目。疲れたよー。やっぱり水商売は小心者の私には大変。つらい。でも旅行とライブのためだから。話しづらい人に出くわすと、「あーこいつ早く帰んねーかなー。」と思う。てか人見知りなので皆話しづらい。酒が憎い。飲みてぇ。あ、再々々断酒1週間ですよー。誉めて。「この人ならまぁいいか」ってかんじの常連さんに、飲んでたせいで今飲めないと言った。少し気が楽になった。
「私は人の心理を読むのが得意なんですよ。」とほざいたおっさんがいたので、「じゃあ私はどう見えますか?」と聞いたら、「んー、リストカットとかしないでしょ。」だって。笑える。ま、アームカットだから(しかも最近やってないし、飲まないから)、間違いではないですね。多分死にたくねーし。さすが!
依存にならないように、って今日も修行の一環として、まーを家に置いて仕事してきた。意味あるかどうかは不明。まーは、テストがあるから、さっきいなくなった。早く金曜日になれ。会える。でも金曜も仕事。合い鍵を発見したので、まーに渡した。待っててもらう。一緒にいるとこの上ない幸せ。幸せでなにが悪い。どんどん甘やかして。
書店バイト。行けばいいんだけど。行けばいいんだけど。行けばいいんだけど。呪文。
寝る前のヒルナミン2錠を1錠にしようかと検討中。起きた時のキレが悪い気がする。でも怖い夢が怖い。

id:aabbaさんのBBSで交わろう