皆さん朝から大変でしたね。
ああ、そうそう、書き忘れたというか、書かなかったんだけど、媚びる・・・って言い方が悪いんだな、(見た目含め)女性としての武器を活かして多数の男性を喜ばせる才能、これは私にある、という意味じゃない。最近水商売のきれいで話上手なおねえさんたちを見ていて、単純にすごいな、羨ましいな、と思っているだけで、私にそんなもんあったら今ごろもっと金儲けてるから。ま、これ毎日読んでくれてる人には、私がいかに不器用かわかってると思うけど。
皆いろんな生き方があるんだから。ってこうちさんもまーも言ってたね。で、私もそっちに賛成。あーでも、まーは完全に面白がってコメント書いてました。

今日はラーメン二郎デビューをした。横浜関内店が休みで、わざわざ川崎まで。肉多すぎ。品川の方がうまいとまーが言ってた。今度連れて行ってもらおう。
帰って来てパン喰って全部吐いた。疲れた。でも一緒に川崎までドライブ、楽しかった。結局何が楽しいって、いろんな話(ほとんど食い物だけど)することだよね。私によく付き合ってられるな、と思うけど、楽しそうだから、まぁいいか。
まーはもう寝ちゃった。今日は別々のベッドっぽい。寂しい。でものびのび。でも寂しい。
そろそろ生理が終わるよ。早くラブホで遊びたい。広いお風呂入りたい。ラブホ代は、やっぱ男持ちでしょ、って思うんだけど、ダメかしら。ある夫婦が、恋人時代に、ラブホ代割り勘って言ってて、皆で驚いたもんだ。
女子はさー、出してもらった分、かわいい下着とか服とか買うんだよ。←山田詠美的発言。大好き。

今日車の中で聴いて興奮した。もちろん何度も聴いてるけど。

STOP JAP(紙)

STOP JAP(紙)

id:aabbaさんのBBSで交わろう