王子と。

薬がなくなるところだった。

今日は鍋でしたの。
まーには鍋しか作ってない気がしますの。他にもできますのよ、ちゃんと。ほんとに。

で。今日はいいや。

26日の伊達男ナイト、いやぁー、おもしろかった。
ジュリー(みたいな人)と撮った写真です。
アル中の人が、頑張って酒飲みながら漫画の読み聞かせやってたよ。頑張れアル中!
曲がかかるだけのイベントだと勘違いしてたんだけど、見せ物たくさんで良かったよ。まーも楽しかったって。まーが楽しいと私も楽しい(とは限らないけど)。
次回も行きたいと思った二人なのでした。
帰りに満喫寄って5時間も愛を語り合い(かなりハイテンションだったので、キチガイみたいで良かったと思う)、原宿で荒れ狂った私たち。
だからそれから寝てばかり。

恋と愛の違いって、なんだろうって、考えたことありますわよね。
私とまーは男女を超えた気がいたします。が、今は彼女として生きて(遊んで)行きたいので、セックスはします。

id:aabbaさんのBBSで交わろう