洗濯物はすぐたまる。
一万円はすぐ消える。


今日はまー氏の新しい車を取りに、電車に乗って遠くまで行ってきた。
といっても県内だけど。
駅から15分もかからないというまー氏の言葉を信じて歩いていたら、彼、道間違えて・・・
結局1時間以上歩きっぱなし。歩け歩け大会。雨降ってくるし。足は棒みたいになるし。
途中で昨日に引き続き、首輪つけた犬を発見。まさか二郎(昨日の日記参照)!?と思ったんだけど、違うよね。もしそうだったら、元気そうだったので嬉しいのだけれど。あの手の犬はたくさんいるんだろう。怒りのコメントもいただいてしまったけど、今日も思い出しては気にしたりしていたんだ。でもやっちまったもんはしょうがない。これから気を付けます。
そしてやっと目的地に到着。車屋さんのおじさんいい人。たくさん歩いた私達に同情してくれました。
帰りは車で楽ちん♪


そして念願のラーメン二郎。今日も張り切って野菜増し。大はまだ挑戦できない。過食症のくせに情けないと思う。
うちに着いて吐いて、シャワーも浴びてすっきり。皆さん、ビールなんか飲まなくてもコーラがあれば大丈夫。でも最近コーラ代がばかにならないことに気づいてショック。それから、コーラがないと不安になる自分にショック。コーラ依存症。


ああ、社会保険事務所には行けなかった。