夕方まで眠っちまった。
病院行けなかったじゃねーか。ちきしょう。
明日は婦人科も行くんだ。病院のはしごだ。参ったか。ちきしょう。


起きてからはずーっとぼーっとしていて無気力。
でもこれじゃ今日眠れないでしょと思って夜散歩。結局3時間くらいしか(その間王将でメシ喰ったりもして)外出しなかった。
私がいない間にまー氏が帰ってきて、私の不在に驚きそして心配する、という予定だったのに、もう午前0時くらいだったのに、全然連絡もこなくて落ちていたら、だいぶ経ってからやっと電話。
連絡するのが嫌なんだって。
私も昔、親にいちいち連絡するの嫌だった。そこで一旦区切りがついて、しらけてしまうと。わかりますよ。
でも眠れないんだもーん。困る。こういうことは、逆の立場にならないとわからないもんだね。
この問題はまだまだ解決しそうにありませぬ。でも頑張るのだ。お付き合いとはそういうものなのだ。まー氏調教計画。


とりあえずまた仲直りして(喧嘩ばかりね、最近)、まー氏は今いびきをかいて寝ているわけなのだが、横になってもやっぱり寝すぎのせいで私は眠ることができず、今こうして日記を書いている。
でもさっきまではなーんもする気になれなかったのだから、精神的に回復したのだ。よかった。


「あと一ヶ月ちょっとで一年だねー。」とまー氏に言われた。
お、覚えていたのね!感激。すっかり忘れているかと思った。


あ、本買った。今読んでるのは、

風味絶佳

風味絶佳

もう一冊は秘密。