今日はまー氏がいない、とわかっていたので(実家から明日そのまま学校に行くと言っていたので)さっさと寝ようと関内から中村橋まで、なまった体を疲れさせるために歩いて(どのくらいの距離かわかんないけど結構歩いたのよ)、途中過食しながら、コンビニもしっかり寄ってまた喰って、帰ってまいりました。
少し残す感じで吐きました。


ところが先ほど電話がありましてー。
これから来るそうなんで(振り回されっぱなしの私♪)、もう少し起きていることにしたの。ギター持ってくるんだって。これでうちのギターは3本になるが、一向に練習する気配がない。エレアコほしい。コレクターかよ!


今日は病院のはしご+散歩(?)で疲れたので早めに眠れると思われる。嬉しい。
例のカンジダは、もう治っている模様。でもまだ最後の検査結果が出ないので、また薬をもらった。膣坐剤ってやつね。早くセックスしたいんですけど。
精神科の方は、今月から金を払わないといけなくてショック。5%だけど。ショック。行く回数減らそうかと検討中。
過食は断酒の(それによるストレスの)おまけみたいなもんだから、となだめられた。まだしかたないらしい。


今月もCUTIEを買った。いつもろくに読まないくせに。最近ふろく付きの雑誌多いよね。それもあってつい買ってしまう。


ああ疲れた。まー氏を待つ、とかやっぱりやめて風呂入って寝よう。