生理痛。
お腹が痛くてとってもつらかったのだけれど、洗濯は頑張った。
まー氏が帰って来るまで時間潰そうと思って外に出たら、今日は実家。
行ってる高校が、実家の方がはるかに近いのだからしょうがない。むしろ初めに「実家から通う?」と聞いたくらいだ。そしたら「ううん。」って。それだけで嬉しい。だからいいの、たまには。
でも早く教育実習終われー。今週いっぱいだ。
というわけで夕飯を作る気力をすっかり無くしたので、一人でペッパーランチに行った後パン屋。パン5個くらい喰った。そしてゲロ。
昼も吐いた。太るの怖い。


自分の時間を大切にした方がいいと人は言うけれど、丸一日自分の時間なんだよね。つまんねーなー。
自分の為に何かをしたいという気が起こらない。読書くらいか。


届いたよー。やっぱファーストの方が好きかなぁ。でも何回も聴いている。

ゴー

ゴー

早く明日が来るように、早く寝よう。生理だし。