anti-gizen32005-10-30

今日はまー氏とバーベキューをやったのれす。
思ったより寒くなくてよかった。

するとどこからともなく一匹の犬が。首輪をつけていたけど飼い犬には見えなかった(二郎と名付けた)。私達は焼鳥を喰わしてやったの。ねぎま。ねぎはしっかり残してた。

トイレ行ったついでに散歩していたら、若者がギター片手に歌っていた。なぜ虎舞竜。そしてなぜその次がブルーハーツ。あいつが弾けるなら私だって弾けるようになるはずだと思った。
暗くなってきたので帰って、また残りの肉喰って(その前にパンも喰った)、吐いて、今空腹。
まぁいつも通り。コーラ飲んでます。


お出かけできて嬉しかった。