少し頭とのどが痛くてくしゃみがたくさん出るのですがまさか風邪ひいたわけじゃないよねと自分に言い聞かせつつも思わず風邪薬を飲んでしまったアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


最近夜更かしが続いて、起きるのが遅い。それだけで落ちるよ。
あー、もうこんな時間かよーって思う。
でも負けてらんない。こんな気分の日は肉に限る(かどうかはわからないけど)、まー氏と焼肉を喰ってきた。
「さかい」って。ダメ肉屋だね。ショック。安楽亭並みだね。
やっぱ闇市がいいよ。プロレスラーもよく来るんだってさー。風俗街にある。
美巨乳専門店ふじこちゃんとか、ロックフェラー(うまい!)とか、和風マットヘルスなんちゃら(マットヘルスってなんですか)とか、いろんなお店立ち並ぶ通りにある、闇市倶楽部。
ああ、そうだ、さかいね。そう、うまくなかったけど、たらふく喰った。まー氏も。睡眠時無呼吸症候群の彼が大食いするのは心配なのだけれど、私も大食いしたい(そして吐きたい)ので、ついついこういう展開になってしまう。
二人でダイエットできたらいいんだけどなー。難しい。


そしてまー氏はそのまま大学に行った。夜なんだけどね。休日、しかも夜の方が、研究室に人がいなくて気楽なのだそうだ。なんかやることがあるらしい。
私はいつも通りセブンに寄って、コーラとタバコを買って帰ってきた。
今朝もらった図書券で買った本を後で読むんだ。ふふふ。タダ。


あと、ギターの練習!
明日は元気があったら、六角橋の楽器屋に行って、中古のエレアコを買うんだ。
早く弾けるようになりたいな。指届くかな。