今日はまー氏が早く帰ってきたので一緒にごはんを食べて。
もちろん作りました私料理好きですから。吐いちゃったけど。
で、早く帰ってきたのに、私は友人の舞妓と夜の街へ出かけたのヨー。
イベントがあったので。
最初は一人で行く予定だったんだけど、やっぱり心細いので無理矢理舞妓を誘って。大正解。
趣味の人間観察(内容は秘密。マニアにはたまらない)も、二人でやると楽しさ倍増!
しゃべりすぎて疲れちゃった。
でもすごい楽しかった。


帰ってきたらまー氏は爆睡してたんだけど全裸で。それをうちの母親に見られちゃったの。今日ゴミ当番で早朝うちにやってきたんだよね。
「一人で寝てるわよ、真っ裸で!」と言っていたので、これはまー氏には黙っておいた方がいいかなと思いつつ速攻で教えてあげた。少し凹んだ模様。
でもまたすうすう寝てる。


おうちは平和だー。