anti-gizen32005-10-26

昨日寝て過ごしてしまって反省したので、今日はちゃんと病院行ってきた。
目覚ましが鳴る前にまー氏から電話かかってきて、ぱっと起きて支度ができたので助かった。彼が一緒なら車だし。外出って、パワー要るじゃないですかー。
車といえば、まー氏の車、もう少しで新しいのに変わります。新車ではないけど。次もベンツ。


病院まで時間があったので、インドカレー喰ったり、雑貨屋行ったりした。ヘアピンや指輪(重要な意味はないけれどかわいい)を買ってもらい、私も何かプレゼントがしたかったので、ピアスをよくなくすまー氏のために小物入れを買ってあげた。


パスポート用の写真も撮った。最近はデジカメだから早いねー。撮り直しもできるしね。ま、一発OKですけどね。別に気に入ったわけじゃないけど。
以前撮った写真は、二日酔いですっぴんだったからひどいものだった。もう苗字も変わってる(母方から父方に変えた)し、パスポート自体なくしたし、いいんだけど。本当にひどかった。今日はちゃんとお化粧したし、素面だし。


病院はいつも通り。「今日はいい顔してる。」と医者に言われたんだけど、化粧のせいじゃねーの?ううん、違うよ、一日一日断酒を頑張っているからだよ。ね。


そして今日の夕飯は鍋。
今回は「ちゃんこ鍋のスープ」を買った。スープから作らないのは不本意ではあったんだけど(安かったので買ってみただけだ)、けっこうおいしいもんだねー。悔しい。次は自分でこういうのを作ってみせる。