昨日は眠くて眠くてデパス0.5mgだけでぐっすり眠ってしまった。もしかしたら何も飲まなくても寝ていたかもしれない。
そしてまた昼寝をしすぎてしまった・・・反省。


洗濯ができたのでよかった。
部屋着だけどお気に入りだったピンクの短パンがあったの。でも先日焼肉のたれを大量にこぼしてしまい、2度の洗濯→つけおき→3度目の洗濯、にもかかわらず臭いがとれず、本日ゴミ箱へ旅立っていった。合掌。


まー氏は明日午前中に役所に行くので今日は実家。
今まで乗ってた車が2万で売れたそうです。ブレーキ壊れてるのに。よかったね☆
外国に売るから壊れてても平気なんだって(って買い取る人が言ったとか言わないとか)。外人はてきとーだねー。


ところで憲法は変わってしまうんでしょうか。