で、買いました。はちみつ。
まー氏がホットケーキ喰いたいって言うからさ。
ま、なんてことなかったね。てか私が愛して止まないコンビニだって、酒たくさん売ってるしね。余裕余裕。


昼間、なんとなく父親に電話したら、「今から病院に行くんだ。」というので切って、そのまま忘れてたんだけど、そしたらさっき向こうからかかってきた。
約束破って酒飲んでた。まぁ彼の人生ですから。医者にも言われてるし。気にしないようにって。自分のせいだとか思わないようにって。


インド貯金してるでしょ、私。あれ、知らない?
で、今日まー氏に「吐いたつもり貯金してみれば?」って言われたの。そしたら余分に喰わなくて済むでしょう。
以前に比べたら喰う量は減ってきてはいるのだけれど結構金かかってて、悩んでるし。できるかな。
吐くのは完全にはやめられないにしても、量は減らせるかな。どうせ吐くからたくさん喰おう、から、どうせ吐くから節約しよう、になれるかな。吐かない日も増えるかな。
頓服またもらおうかな。あ、10月から薬代払うんだっけ。やだな。


あ、ピアスの穴の位置を変えたんですよ。
まー氏に開けてもらおうかと思ったんだけど、我慢できなくて自分でやったの。
なんか左右の高さが違うような気もするんだけど、母親が「大丈夫」って言ってたから大丈夫。
久しぶりにピアッサー使って緊張した。前は酔った勢いでやってたから余裕だったけど。酒って怖いですね。


誰か金くれー!!!