行ったよ!ラーメン二郎。マーメンから名前戻ってたよ。くどいけど。
帰りに「珈琲館(まずいね)」に寄って、二郎についてまー氏と語り合ったよ。
川崎店と鶴見店はやめた方がいいよ。


ネット上で「アンチ偽善」がマイブームという人と遭遇した。
どうも〜!!!アンチ偽善はここにいますよー!


あ、そうだ、今朝知らないおばさんがうちに来て、「アンケートに答えてくれたら図書券1500円分あげる」というので二つ返事で引き受けた。
爆睡中だったので寝ぼけ眼だったのだけれど、一気に目が覚めたよ。だって図書券
でもそれがさー、すげー長いの。大量。適性検査かよってぐらい同じ質問の嵐。
明日。本買いに行くんだ。


まー氏は今有燐堂で買った「バーストハイ」に夢中。私も早く読みたい。