今日は過食嘔吐してませんよー。


Aちゃんと遊んだ。
お昼ごはん食べて、おしゃべりして、電車乗って、買い物した。
Aちゃんは来月出産予定の身だから、仕事するわけにもいかないし、旦那さんはもちろん仕事しているので、ほぼ丸一日自分の時間を持つ者同士、「ヒマ」の辛さを語り合った。


今日買った本。

中島らも ROCKIN' FOREVER

中島らも ROCKIN' FOREVER

致死量ドーリス (フィールコミックスGOLD)

致死量ドーリス (フィールコミックスGOLD)


Aちゃんと別れて(また遊ぼうねー)、さてまー氏は何時に帰って来るのやら、と思っていたら、またぜーんぜん連絡がない。
メールしてみたらやっぱり実家にいた。なんで先に言わないのそういうの。
ごはん作るのとかさ、あるじゃんいろいろ。
心配するしさ。
これから帰って来るらしいけどさ。
もう遅いしメシ作んねーしむかつくから先に寝てやる、と思いつつ、せっかく化粧して出かけたので、見せるまで落とせない私がいる・・・


明日はまー氏を置いて舞妓と夜遊びに行くのだ。ふん。