今日はライブに行ってきた。一人。
まー氏寝てたから。お友達も、仕事やら体調悪いやらで遭遇できず。
MJQを観に、初台(遠いんだよねー)まで。
風邪を吹き飛ばすために(無理だったけど)餃子の王将でがっつり喰ってから参戦した。これはライブ用なので吐かない。
楽しかったなぁ〜・・・
id:e712sさん、久土さんかっこよかったですよー。


帰りに電車で、隣りに立ってた女が電話しててむかついた。
マナー違反云々ではなく、お前ブサイクなくせに電話なんかして調子こいてんじゃねーぞ、と思っただけ(何様、自分)。電話してるとうるさいとか言うけど、2人以上で乗ってて、普通に喋ってるのと大して変わらない気がするんだよねー。着信音はなんとなく気になるけどさ。
ま、私は電車では(ほとんど)電話出ないけどね。マナーモードにしてるけどね。


まー氏とやっと連絡とれたー(なんか電源切ってたんだか圏外だったんだか、つながらなくて)と思ったら、最近買ったパンツの裾上げしに実家に帰る途中、とかで、今日は一人なの。でも一人だとパソコンいじってても文句言われない(アンチちゃんはパソコンばっかりやってるとか、そのうち頭臭くなってハエがぷぅ〜んて飛んでくるとか言われる)ので、今はのんびり書いております。
でもちょっと寂しい、けど大丈夫。


おうちに着いて、なんか過食の気分でもないので黒ごまプリン喰って、風邪薬とセニランPZCを飲んだ。このままいけば本日過食嘔吐無し!!!
でももうちょっとほっそりしたいなぁ。