昨日の「マーメン二郎」、反応が無くて凹んでおります。五条くん(id:gojopost)曰く「微妙で突っ込みどころがなかった」そうです。反省。


戸籍抄本をとりに行ってきた。パスポートツクルネー。
その後またマンガ喫茶行っちゃった。高いんだよね。しかもカプチーノカプチーノじゃねーの!!!意味わかんないでしょ。いいんだよ。
それからまずいパスタ喰って、もう一軒、と思ったけどローソンで我慢した。500円は浮いたね。エライ!!!貯金!!!
吐いたので今頃腹が減ってきている。今夜中。アンチちゃんは背が低いからもう寝る時間だよー。
お風呂に入るのがめんどくさくて寝る支度ができないの。でも五条くんに「応援してるからお風呂入りな。」と言われたので頑張ろうと思う。
頭臭くなったら嫌だものね。


今日のまー氏は、ちゃんと電話かけてきて、「実家に寄っていい?明日の朝帰る。もしかしたら夜中帰るかもしれないけど気分次第。」と言ったので合格。
いつもの不安はなし。よかった。