こっそり禁煙を始めました。こっそりこっそり。早くタバコが吸いたいです。我慢我慢。


スーパーでいい肉を買ってきた。
今日は家で焼肉をやるのだ。早くまー氏。早く。もうお腹が空いたよ。
ここ2〜3日過食嘔吐をしていない。なんとなく。今日はたくさん食べるかもしれない。そしたら吐くかもしれないけど。とりあえず、んー、一昨日?その前?ぐらいからフツーだったんで、それは良かった。今日これから吐くとしても。
行きに、パチンコ屋の前で、ソラナックス0.4mgを拾った。飲まないけど。なんとなく拾った。


ドラッグ中毒の人が出てるテレビを見た。
覚せい剤は怖いですと思った。でも大麻と一緒にしないでほしい。吸ったことないけど、全く違うと思う。
K子っていう女の子はエクスタシー中毒らしい。
あんまりおもしろくない番組だった。


寒くなってきたなぁ。