昼に起きた。
メシ喰って、掃除機かけて、洗濯して、ふとん干して、すっきりしたところでちょっと昼寝。
16時頃目が覚めて、なんとなくまー氏に電話をかけてみたら、彼もちょうど起きたところだと言うので、「六角橋行かない?」と誘ってバスに乗り込んだ。
運転席を覗き見。

横浜駅付近で待ち合わせて六角橋へ。
目的は楽器屋さん。ギターが欲しかったの。

まー氏にちょっと出してもらって、初めて自分で買った楽器。うれしい!!!
40年床のぬかづけも買った。おいしそう。安いし。
それからお約束でラーメン。もちろん六角家。
学生の町だから(神奈川大学がある)家賃とかも安いんだろうな。
商店街もあるし、古着屋も雑貨屋もあるし、おいしいコーヒーが飲める店もあるし、日雇いの香ばしいおじさんもたくさんいるし、いいところだよこりゃ。
しかも、私以前父親が六角橋でやってたおでん屋手伝ってたから、思い出もそれなりにあって。


まー氏は家に着くなり寝てしまった。
私はギターの練習をする。