とりあえず一週間経ったぞ。


まー氏、内定1こもらいましたー。よかったね☆


今日は新宿に行きましたの。

LOFT/PLUS ONE 10th Anniversary/「ヨコモレ通信」発売記念
辛酸なめ子のガーリーナイト!」
プラスワン10周年を記念し待望の辛酸なめ子ロフトプラスワン初登場が遂に実現。「二次会に行きたがる人々」「虚言癖男と野心家女」等、世の中の事象に対して小声でしゃべります。
【出演】辛酸なめ子、他飛び入りゲスト有り!!

おもしろかった。
客のみならず、司会の文春の人も酒飲みながらで、非常に辛かったのだけど、コーラとジャスミン茶でなんとか過ごした。
私が今激しい飲酒欲求に耐えているとは知らなかったまー氏が、「ビール飲もうかなー。」と言ったので、説明して我慢してもらった。ごめんなさい。
帰りの電車の中で、まー氏に「今日は家(実家)に帰る。」と言われ、一瞬しゅんとしたんだけど、内定通知も見たいだろうし、まぁしょうがない。今日は一人でゆっくり本でも読もうと思ったアタクシなのでした。


さっき家に着いて、過食したところ。さっさと吐かなくては。