朗報です!ビデオデッキをタダでもらいました!
漁港から届いた鮪に、サインがついていました!


遠藤ミチロウ様のライブに行った。@渋谷アピア
今日も道に迷ってしまった。どうちて?トーキョーキライー!!

ミチロウさんの前になんとかって人が出た。
歌い方がいまいちだった。緊張してたの?

こないだの上野のライブでミチロウさんを観て感激したという(お目が高い)Mさんとお友達になった(よね?)
MISERさんとMさん(ややこしいな)は、私のわからない音楽ネタで盛り上がっていらっしゃって少し落ち込んだ。知らない人ばっかりだよー。
最近知らないバンドのCDを買ってみようとかジャケ買いしてみようとか情報収集をする気力がないみたい、私。

S字Tシャツやっと買った。


帰りがけ、また初対面の人に変なことをしゃべったのではないかと気になって落ちた。
しかもまー氏は今日も実家で、もっと落ちた。
寂しいので一人でラーメン屋に行って、コンビニ行って、またすっかり吐いてしまった。