ペニスは必ず大きくなります by石渡千尋先生


落ち込んでいたわけではありません。
遊び疲れていたのであります。


11日はライブでございました。

 「Delta Love Connection」vol.4
  「ニューヨーク・ニューヨーク・ニューヨーク」
     出演:遠藤ミチロウ、東ロトルエンズ、ロリータ18号

ミチロウさんが一番に出てしまったので、拍子抜けしてしまいました。
純ちゃんの露出が激しくて、さすがだと思いました。


昨日は横浜市中区を友人と練り歩きました。
後半まー氏も加わり、いろいろなお話をしました。


私は人と話すのが大好きですが、いつも後で不安になってしまいます。
何かおかしな発言があったのではないかとか、いろいろ考えるのであります。
自分の話していることにいつも自信がないからだと思われます。


今日は、ちょっと検査してもらいたいことがあり、病院に行くつもりだったのに寝てしまい、非常に後悔しております。明日こそは。