ボ・ガンボスのアルバムを延々と聴き続けているアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨日ね、過食嘔吐しなかったんですよ、なぜか。
夕飯はいいやって思ってね。お菓子をつまんだくらいで。昼たくさん食べたからお腹減らなかったし。
でもいつもならそんなの関係なく喰うからね。


こんな社会につばをはき ダイナマイトに火をつけろ! byボ・ガンボス
ゲロは吐くけどね byアンチ偽善


今日はおつかれのまー氏(教育実習大変だねー。今日は大掃除だったそうです)のためにカレーを作ったざんす。
ゴールデンカレーよりバーモントカレーの方がおいしい気がする。
(普通に喰った後ね)過食スイッチ入りかけたので「カレー食べよっ」と言ったら「疲れるからやめな。」とまー氏に言われたので喰わずに済んだ。
一緒に喰ってる時におかわりした分はちょっと吐いたけど。
いい傾向、きっと。


カレールー買いにスーパーに行ったら「コアラのマーチフェア」みたいのやってたので、記念撮影させていただいた。


まー氏ったら、帰ってきてからわずか2時間半で寝てしまったよ。
私も早く寝よう。5時半起き。