最近「酒のドンキー」の前で酒盛りをしている輩を見ると、蹴り飛ばしたい衝動に駆られるアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


本日前半は予定変更でヒマになったのでカレーをたいらげたり吐いたりして過ごした。
ここんとこ5時半起きだからさ、午前中ってなんかすげーヒマじゃん。店とか開かないしさ。別にどこにも行かないんだけど。
で、昨日からYシャツのアイロンがけに熱中しているわけなんだけど、今朝ぴしっとしたシャツをタンスから取り出したまー氏、全く気づいてない。
もともとさ、なに?形状記憶?でさ、あんまりシワがよらないんだけどでもね、アイロンかけた本人からしてみればさ、全然違うわけ。いやほんとに。ほんとだって。
悲しかったけど、今日もめげずにやったさ。アイロン。


それから部屋の片付けしてたら懐かしい酔っ払い写真が出て来たので。何年前かしら。


夕飯は鶏の唐揚げ。
まー氏はお惣菜を買ってくると思っていたらしく、「揚げてくれるの?」とびっくりしていたが、私をなめるんじゃない。唐揚げ粉様が私にパワーを与えてくださるのだ。


よかった、風呂入る前にうんこ出て。