まー氏が美容院に行ったりお買い物したりすると言うのでついていった。
横浜駅周辺。人が多いですね。
車の中では彼が最近買ったPerfume(来月ライブ&握手会に行くためにわざわざ秋葉原で買ったんだよ。整理券かなんかもらえるから。ヲタだヲタ)がかかっていたんだけど、あら、わりと聞きやすいですね。


髪を切っている間ヒマなのでHMVでCDを衝動買い。

狂い咲きサタデーナイト

狂い咲きサタデーナイト

ふうん。こんなかんじなんだー。好きになれなかったら金もったいないなぁ。悔しいのでもう一回聴いている。


あとこれ。「魚ごっこ」しか知らないので前から欲しかったんだよね。

ボ&ガンボ

ボ&ガンボ

10年以上前に一度だけライブを見たことがある。昔はもっと元気だったから、一人でライブ行って知らない人に話しかけて、友達作ったりしてて、ボ・ガンボスファンのおねえさんと知り合ったんだよね。なんかのイベントで。
で、なぜか後日一緒にライブ行くことになって。そん時生まれて初めてバーに連れてってもらって緊張したなぁ。せっかく行ったのに、オレンジジュース飲んだんだよね。そのままジュース飲んでりゃよかったね。
このアル中が!!!


まー氏がさっぱりしたところでビブレのSWIMMERへ。最近入ったみたいよ。嬉しい。好きなの。
ポーチを買ってもらったよ。


帰りに吉村家でラーメン喰った。ふつうだね。何年か前はうちの近所にあったんだよ。売れたからって場所変えやがった。いいけど。
やっぱラーメン二郎の方がおいしいな。