電車男の最終回とか見ちゃってやるせなくなったので出かけた。
いや、別にやるせなくはなってない。ヒマだったので。
まー氏はどうせ今日は帰ってこねーだろーと思ったし(正解でした。まだいません)。


横浜のイベントに行ってきたんですけど。
とてもちぐはぐなもので。
別に一緒にやる意味ない。って店長も言ってたよ。あ、これはですね、音楽とアートの融合が見事になされてなかったという意味で。アーティストみたいな人達(音ではなくて映像流してた人達)はただの酔っ払いでした。
ミュージシャン同士のセッションとかもあってそれはけっこう楽しかったのですが。
まぁでも人間観察が趣味の私ですからそれなりにこっそり楽しんで、疲れて、久しぶりに京浜急行日ノ出町駅から始発とか待っちゃったりして。


同じ電車に乗った「まじ」「やばい」「ぶっちゃけ」以外の言語を知らぬと思われる若人の観察。これで大学とか行ってんだろー。私より高学歴かよー。許せない。いや、許す。どうでもいい。バカだから。かわいそう。合掌。