まー氏が午後4時頃やっと帰ってきて嬉しかった。
ちょっと仮眠をとらせて、

横浜B.B.ストリート8th ANNIVERSARY
〜BEAUTY AND THE BEAST〜 
NOTALIN'S(遠藤ミチロウ、石塚俊明、坂本弘道)/THE ZIPPERZ/ごくつぶし(名古屋)/ハンヂ大介(ハンサム兄弟)/me-ism

行ってきた。
BBストリートには、ソフトドリンクに「トニックウォーター」があるので、「なんとかトニック」飲んでる気分で参戦。
ごくつぶしのCD買った。
そして!
トリのNOTALIN'S。
いやぁかっこよかった。やっぱり大人は違うね。まー氏は今まで観たミチロウさんのライブの中で一番感動したそうで、CD買ってた。私も持ってるやつだから、相当感動したんだね。今度サインもらうって。
横浜のライブは盛り上がらないイメージがあったのだけれど、今日は違ったね。皆さん結構酔っ払っていらっしゃったのもあったかもしれない(最初うらやましかったけど、酔ってちゃもったいないと思った)けど。


帰りは、ある賭けに勝ったので、まー氏に焼肉おごってもらった。


良い日だった。
明後日もミチロウさんに会えるんだわ♪