るるちゃん、今日コメントに気づきました。もちろん覚えているよ、あのるるちゃんでしょ。目がでかいやつでしょ。


今日は某区役所→某区役所(別の区)→病院→ラーメン屋→マック
といろいろ行ったわけ。途中バスが待ちきれずタクシーに乗っちゃったよ。金返してくれ。一割引じゃどうにもなんないよ。お母さん、金くれ。
ハードディスクレコーダー買ってくれ。


女子の皆さん、婦人科行ったことありますかー。あれは嫌なもんだよねー。又開くの。私が行ってるとこは、女医なんだよね。なんとなくその方がいいでしょ。
性病かと思って行ったんだけどね、どうやら違うみたいよ、よかった。ムレちゃったらしいよ。「治るまでジーパン履かないほうがいいですよ、ムレてる人って、大抵ジーパン履いてるのね」と言われた。
注意して歩いていると、まぁ普通の光景だけど、デニム女子ってものすごく多いでしょう。「皆ムレるからやめときなさい」って心の中で思ったわ。
まー氏を見習って、風呂上がりは全裸でいようかしら。