今日も15時頃まで寝てしまった。最近寝るの割と早い(つまらないミステリーを読んでいるのですぐ眠くなる)のに。一応眠剤飲んでいるからか。効き過ぎみたいだ。またヒルナミンを1錠減らそう。そうしよう。


まー氏と伊勢佐木町に行った。
インド料理屋でカレー喰った。インド人の客ばかり来る店なのできっと良いところなんだわ。おいしかった。


まー氏のお友達には「ものすごく頭いいんだけど変態」とか「ものすごく頭いいんだけど天然(就活に私服で行ってしまうらしい。スーツ着る意味がわからないと言っていたらしい。お話してみたい。)」とか、楽しい面々がいて、今日は天然のMくんと遊ぶというので途中で別れて、私は本屋に行った。
欲しくてたまらなくなってしまったの。

インド〈2005~2006年版〉 (地球の歩き方)

インド〈2005~2006年版〉 (地球の歩き方)

こっちは、まぁただの読み物ですわ。
ドラッグ・内面への旅

ドラッグ・内面への旅


おお!明々後日はノータリンズ(遠藤ミチロウがやっているバンドですね)のライブか。おほほ。
ネット上でみっけた人が対バンで出るらしいのでそちらも楽しみ。