なんだかジーンズがきつくなった気がする。いや気のせいではない。
「もっと太った方がいいよ〜」といわれるくらいじゃないと安心できない。
痩せる。
でも逆に過食嘔吐が激しくなる可能性大。
食べすぎは太るから少なめにしよう→と思うと尚更喰いたくなる→たくさん喰って全部吐いてしまえ
と、こうなる。
「運動すればいいじゃん」と人は簡単に言うが、そんな気力あったらとっくにやってるっつーの。
ゲロを吐くのはかなりのエネルギーを必要とするのだ。


運動はしなかったものの、今日はまー氏の目が気になって(「たまには○○のとこ掃除しといて」とか言われちゃって♪)、チキショー見てろよ、と掃除を始めたらけっこう止まらなくなってしまった。昨日だかおとといも家電(電話ね)まわりの片付けしてたら結構熱中した。B型っぽい動き。
掃除機かけて台所もきれいにして(もちろん換気扇も)、レンジなんか中まで拭いちゃったし、それから洗濯して、アイロンがけもまたやって。


毎日きれいにしていられたらいいんだけど。
あのねー、誰だってきれい好きなんですよ。きれいな方が誰だって気持ちいいと思う。やらないだけで。
まぁ、まー氏がいるからね、なるべく散らからないように、とは思っているんだけど。
でもこんなの世間の奥様に言わせたら当たり前のことですよね。
私は今、わりと元気だから家事とかマメにやってるけど。また「うぅー」と落ちる日が来るのが怖い。