今日はT先生に用があって病院に行ってきた。これでしばらく生活できる。
お手当ばんざい。
病院の喫煙室の灰皿。ここで誰かがパキシルを飲んだのですね。


ちょうど今度行くライブハウスが近かったので、チケットの予約をしてきた。
次はノータリンズでーす。


帰りの電車の中で、まー氏と意見が食い違い軽く落ち込む。
来年から同居するかについて。
まー氏の就職先がここから遠くなってしまう可能性が高い。
もちろんついて行きたいんだけど。まー氏は「どうせ平日なんか仕事で忙しくていない(ので相手はできない)し、まぁ通いよりは一緒に住んだ方が経済的」くらいにしか考えていなくて、私だって来年からは今のようなお手当生活できなくなるし、働くつもりだから、てか別に四六時中一緒にいたいから一緒に住みたいんじゃなくて、まー氏のいる所に私もいたいだけなんだけど。
うまく気持ちが伝えられない。
まー氏は家出たことないから平気で「一人が好き」とか言うんだぜきっと。一人の時間をきちんと持つことと独りになってしまうことは全然違うと思う。