anti-gizen32005-09-21

<RHYTHM OF FEAR>
OPEN 18:00 / START 19:00
ADV \2500 / DOOR \2800
漁港/COCOBAT/ロマンポルシェ。/GARLIC BOYS
DJ:増子直純(怒髪天)/柳家睦(BATTLE OF NINJAMANZ)/マサ"MAR-KUN"小柳(BIG RUMBLE PRO)

行ってきた。新宿ロフト
漁港の人から鮪買った。明後日には届くであろう。中トロだ。
写真は漁港バッジ。となりはスターリンの♪


やはり年末の旅行はインドになりそな予感で、楽しみなんだけど、私が一生懸命調べてるのに(至らない点もございますが)まー氏が文句ばかり言うのでキレかかったら、考え直してくれたようだ。当たり前だ。
まー氏が就職してしまうので、今年を逃したらいつ行けるかわからないのだ。必死です。


ところでうちでは無線LANを使っているのだけれど、まー氏がパソコン使っていると私は使えない。電波くんが半分になってしまう、私のだけ。
毎日イライラしている。
解決法を知っている方は教えてください。