さっき良いうんこが出ました。


夕方まで眠ってしまった。起きてからずっと目が痛い。罰が当たったのか。
「このやろう、働きもしないでぐうたらしやがって、目を痛くしてやる」
って。
でも眠くて。


米が無くなったので、買いに行きたかったのだけれど気力なし。
明日明日。今日できることは明日やる。中島らもだって、デス三沢だってそう言ってる。


今日は壱六家に行ったの。うちの近所にあるラーメン屋。いつも並んでいる。
この店には中学の同級生の「がくちゃん」がいる。お互い顔は知ってるけど、特に仲良くもないのでなんとなくきまずい。一応目が合うと挨拶をする。
彼は中学時代ヤンキーだった。背がすごく低かったし童顔だったのでかわいいもんだったけど。
松井さんという、ものすごくいじめられっこの女の子がいて、その子に飛び蹴りしていたのをよく思い出す。吹っ飛んでいた。
今じゃがくちゃんもすっかり穏やかな表情になっている。


明日からまー氏は教育実習。
今頑張って資料をまとめている。10月あたままで。頑張れー。


やっぱりダイエットペプシはおいしくない。