かわいいでしょ。

「もう、この先、生きててもいいことないね。」
「うん、そうだね。死んじゃおうか。」
などと会話をしながらも、結局寝て起きて喰って生きているアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は、まーにちょっと遅いバースデイプレゼントを買ってもらった!
メガネ!!!
欲しかった。もうくたびれていたし。
写真だと、色がキレイにうつらない。もっと「赤」です。

メガネが出来上がる間、何か食べようと入った店で、ガキが「パパー、ほら、ビール!!!」と連呼していたので殴りたくなったマジで。

プレゼントのお礼、というわけではないけど、まーのリクエストにより、シーフードカレーを作った。15皿分。どうだ、参ったか。明日にはなくなる予定。ココナッツミルクを入れてほしいと言われたけど家になかったので、冷蔵庫に入っていた豆乳を投入。あ、失礼。
おいしかった。でも、私の場合は過食嘔吐になってしまうんだけどね。

今日はこれを観てから頑張ります。

食人族【字幕版】 [VHS]

食人族【字幕版】 [VHS]

・・・クソ映画だ・・・