ちゃんと眠剤のんでベッドに入って電気消して、でも怖いからとりあえずテレビはつけて、目をつぶったら、天井にゴキブリの軍団みたいのが見えて、体が動かなくなって、怖くて怖くて、体が動いた途端に起きて電気つけて、まーに電話した。寝てたみたいだけど、出てくれて、でも寝てたから申し訳なくて、たくさん謝った。怖かったら無理して寝なくていいんだよと言われた。暖かくしてなと言われた。学校があるから、来られないのもわかってるし、こんな時間に電話するなんて、すごい迷惑なのもわかっていたけど、とにかく怖くてたまらなかった。ヒルナミン飲んだ。眠くてたまらなくなりたい。動かないからいけないのかな。夜怖い。

id:aabbaさんのBBSで交わろう