午前10時半頃寝て、午後7時半頃に起きて、また寝て、午前0時過ぎてたよ。うふふ。
ちなみにまーはまだ寝ている!0時59分でっせ。
起きて、ちょっと上にある物を取ろうと思ったら、いきなり意識を失ってばたんと倒れた。一瞬だったけど。びびった。でもいままで倒れたことなかったから少し嬉しかった。これが仕事中だったらさぼれるのに。休んでいるくせに、もうさぼることを考えているらしい。ダメだ。ダメ人間だ。わかっているよ。
まー起きた。2時22分に。



 寝る前というのは本当に嫌だ。           
 皆逃げてしまう感じがするんだ。          
 起きたら誰もいないんじゃないかと思ってしまうんだ。
 皆に謝りたくなってしまうんだ。          
 私はあまり悪くないはずなのに。


小さい頃、夜中ふと目覚めると、母親が出かけて一人ぼっちだったことが何度かあった。怖くてすごく泣いた。もし、こういうことが、夜眠りたくない原因だとしたら、治んないじゃん。まさかね、と思うけどさ。くだらない、そんなこと考えるの。莫迦みたい。てか莫迦
睡眠欲は、ある。眠れる。眠りたくないだけ。本当は、薬なんか要らないんじゃないかと思う。だって眠れるんだから。
人に先に寝られるのも苦手。特に、他人の家に泊まりに行った時などは最悪。豆電球が、静かな部屋が、ものすごく嫌な感じ。寂しい感じ。そりゃあ酒も飲みたくなるよ。あ、飲んでないよ、24日目ですからね。

嫌だといえば、皆さんの日記が上手なこと。なんか難しいこと書いててすごいと思う。←超莫迦発言。嫌、というか、自信をなくす。もともとないのに、もっとなくなって、マイナスになってしまうじゃないか。
皆さんもっと幼稚園児みたいな日記書いてください。そして私を安心させてください。お願いします。