昨日は寝ないで起きてた(寝なけりゃ起きてるよね、そりゃ)のと、薬のせいで体がふらふらしていて、母のために玄関のドアを開けに行こうとしてたらそのままぶっ倒れた。倒れること2回。お酒飲み過ぎたんじゃないのとか言われるし(飲んでませんから)、軽く母にぶたれるし、さんざんだった。結局まーにかかえられて(小さくて良かった、私)ベッドに入ったら速攻で寝た。19時間も寝た。そしたら昨日の日記書くタイミングを逃した。

で、今日はたくさん寝たにも関わらず、夕方あたりから、気づくと座椅子に座ったまま寝ていた、という状態がずっと続いてて、全く空腹感もなかったんだけど、まーに付き合ってスシを喰った。普通に喰った。吐くのだるかったから。てか過食モードに入らないくらい眠かった。さっき風呂入ったら眠気も少しなくなった。眠いけど。

母に昨日「こんなに痩せちゃって・・・太っていいのよ。」とか言われたけど、そういう台詞、摂食障害の人間に言っても無駄。ああ、そうか、じゃあ食べよう(吐くのやめよう)なんて、そうそう思わないよ。しかもそんなに痩せてねーし。昨日はやつれてたんじゃないのかね。ま、太っちゃダメとか言われるよりはいいのかな。

id:aabbaさんのBBSで交わろう