吐いた。

私はバイトだけど、うちの本屋は社会保険に入れるのでまだやめてない。でも保険の督促がきてるらしい。どうしよう。
本屋やめて生活保護受けたほうがいいのか。
働きたい気持ちはあるんだけど。あるのかな。ないかもな。
まーに、「働けるといいね。」とか言われると、すごい他人事、ああ、他人だったんだ、そうだ、と非常に寂しくなる。あたりまえだけど。
やだねー現実。
まーも私もお互い大好きなんだ(多分ね)けど、二人共鬱で、しかも相手の鬱に気づかなかったりすると、怒ってるのかなとまた落ち込んだり。難しい。ただ眠かったりする場合もあるけど。まーに対しても、顔色うかがっているみたい。常に歯をくいしばっているような、力入ってる感じ。大げさかな。
そういうことありませんか。

借りてみました。

Super Are

Super Are

まーは寝ちゃいました。