yuiko000さんhikilinkさんnkouchiさんzbv2r1さんteddyさんobさんando123さん、ありがとう。
リタリンの一言でみなさんにご心配をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
昨日は日記を書く気力もなかったので、逃げたような感じになってしまいましたが、気力がなかっただけです。
たくさん眠ったので、少し元気になりました。
きっと私は、酒の代わりを探しているのだと思います。一生こうなのかしら。一時でもふわっとなって現実から逃れたいのです。

昨日は仕事も病院も行けませんでした。今日は・・・医者には会うつもりでいます。

ドラえもんがいればほとんど解決するはずです。悔しい。

とりあえず風呂に入ります。2日くらい入ってない気がする(汚)