今日はこのように見えてほしい

私がせっかく起きていられる限界に挑戦(数種類の手段を用いて、てきとーに持ち上げながら)しているのに、まー寝ちゃったよ。せっかく良いCDを久しぶりに聴いてんのに。←偉かったこと1。
もったいない。睡魔に負けやがって。健康的じゃねーかよ。
でも、まーが本格的に寝てしまうまでは、ものすごい(見捨てられ、取り残され)不安で落ち着かなかったのに(久しぶりに自傷しようかと思った)、いざ放っておかれると、諦めがついて、なんとかなるもんだ。てか、今まで一人で酒の力などを借りながら、現実と睡眠から必死で逃げてきたから、実は慣れているんだね。残念ながら。もっと(罪悪感を感じながらも)人にもっともっと迷惑をかけて、嫌がらせをしたり、心配させたり、ハラハラドキドキを味わわせたいんだけど、結局「まともな自分」が出てきて、やめちゃって、謝っちゃったりするのが嫌だ。そうやって葛藤して疲れるから、キチガイになりたいのにさ。ほんとつまんないし疲れるし、ちっちゃいヤツですよ、私なんてさ。もっともっと「変態」とか「普通じゃない」とか「ダメじゃん」とか言ってほしいのに、「まとも」って母親に言われると、非常に冷めるよ。「あー、やっぱまともか。そうだよな。」と落ちる。

うんこ。鹿の糞くらいかと(屁ばっかだから)思ったら、結構出て、ま、動物として、すっきりするのはいいんだけど、「思ったより出てね?めんどくさくね?」っていうムードになってしまって、疲れたんですよ。で、出きった感満載だったのに、また「あれ、また出んじゃね?」的展開になりつつあって、また頑張っちゃったのに、出ない!てか、ない!で、また疲れたんですよ。さっき3回目。また騙された。←偉かったこと2。