渋谷アピア前。

2日間起きてましたよ。なんだか非常に眠りたくなくて、しかも異様に頭だけ冴えてて、ちょっとおかしいんじゃないのアンチくん、みたいなかんじで。
今日はさすがに、知らないうちに寝てた。数時間単位で何回か。火のついたタバコ落としたからね。まーがいなかったら火事ですよ。アブナイアブナイ。

写真は、年越しライブの時。今日持って来てくれた。でっかくひきのばしてくれた。隣にいるのは遠藤ミチロウ様です。まー撮影。足が赤いのは、赤い網タイツですから。ブーツがひっかかって、さっそく破れたので、今度「網タイツ破りプレイ」でもしようかと。

お金がそろそろなくなる。やばい。
まーの学校が始まる。不安。

先日母親に「アンチはちゃんちゃい(3歳)だと思ってるから。」と言われた。自分だって医者に「アナタの精神年齢は17歳で止まってます。」と言われたくせに。ちゃんちゃいだったら全部世話してくれ、勝手に出ていったんだから、もう夫婦だって言うんだから、向こうの男に喰わしてもらえばいいじゃん。男に金渡すな。こっちにまわせ、と思ってしまう私。だって、ちゃんちゃいだから。
こうやって反感買うんですね。あーどうぞどうぞ。わがままなダメ人間でいいよ。いいですよ。なんとでも言ってくれ、ちきしょう。
はぁ。

あ、なんか臭いやつ鼻から入れたらぼーっとしてきたのでもう終わる。

id:aabbaさんのBBSで交わろう