人生に疲れたわけじゃありませんが、なんだか、疲れたよ。
特に問題無しなはずなんだけど、なんだか、疲れたよ。
頭は冴えてるけど、体が非常に重いんだよ。
でも金ないんだよ。
嗚呼、言い訳ばっかりになってる。
過食嘔吐はまだ激しい。
現実逃避ばかりしている。
とりあえず、月曜はちょこっと出ることにしよう。いきなりフルで働いたら、また同じことの繰り返しになる。何度同じ過ちを犯したことか。いい加減自分のことを知るべきだ。自分が思っている以上にダメ(頑張る気がないの)だということを。

うん、少し気が楽になってきたぞ。

ついでに思い切って病院も行ってしまおう。先週行けなかったし。薬がなくなる。リタリン欲しい。飲んでみたい。どのくらい持ち上がるんだろう。謎。私には絶対処方されないだろうな。良い医者だからな。

てか、私って病気なの?健康ってなに?皆健康?