今日も昼間寝ちゃった。


病院はギリで行けた。
ザ・病院メンバー(まー氏、あおぞらちゃん、あおぞらちゃんのお父様、私)は今週も全員揃った。
あおぞらちゃんに要らない靴をもらった。かわいい。ありがとう。きっと私に似合うよ。
診察でPMSのことを話したけど特に処方に変化なし。もうすぐ生理来るしな、あと少しの辛抱だ。寝るのが夜遅くなってしまったと言ったら、昼寝は1時間までだって。くぅ。眠いのよこの時期。でも寝すぎて夜眠れないよりマシ。頑張る。
あまりに診察時間が短い(いつものこと)ので、まー氏が「医者儲かってんなー」と言っていた。ほんとだね。でも最近特に話すこともないしな。薬もらえりゃいいんだよね。
傷病手当金の申請書も書いてもらって一安心。


お腹が空いたので皆でなか卯で飯。3人親子丼、1人カツ丼。まー氏は大盛りを食べたかったけど我慢したそうだ。えらい。ほめてやる。
あおぞらちゃんは食べるのがゆっくりで(少し)うらやましい。こういう風に食べると太らないんだろうな。私もまー氏も早食いだから。少し気にしよう。


あおぞら親子と別れてから、甘いものが喰いたくなった私達は、ガストでデザートとドリンクバー。これじゃ大盛り我慢した意味ないね。
カモミールティーパックをたくさんパクってきた。


ところで昨日はホワイトデーだったわけだけれども、何ももらってないよ。まー氏買ってくれない。せめてうちの母親には何かあげてくれと言ったのに。まだ。
誕生日プレゼント(1月2日だったんですけど)もまだ。
もうどっか行っちゃおうかな。


明日は睡魔と格闘する。