葡萄畑で鬱陶しい匍匐前進をした(ような気がした)。


彩川さん(id:saikawa)、コーチさん(id:nkouchi)、ごとうさん(id:zbv2r1)、五条くん(id:gojopost)に会ってきた。

上野で待ち合わせて腹ごしらえをしてさっさと浅草に移動。
お茶してからカラオケ(ごとうさん提案)!しらふでカラオケ!緊張した。でも2曲3曲と歌ううちにすっかり気持ちよくなってしまった。楽しかった。フリータイムっていいね。

カラオケでバイバイってのも味気ないのでまた喫茶店。上野に戻った。
くらーい話から前向きな話まで、いろいろと話した。私達が集まると薬の話が多い(ビョーキつながりだから)。皆苦労してんなー。学生の方々の学生らしい話にはついていけなかったので聞き流した。
それにしても○○と△△が××だなんて!ふふふ、ふふふ。

もうすっかり夜になってしまった。お腹も空いた。というわけで皆で回転寿司。上野にうまいところがあるんだ。覚えててよかった。コーチさんはおうちでごはんということで先に帰ってしまったのよ。今度一緒に行きましょう。

ああ、よく遊んだ。楽しかったし、皆で会うのはなかなか難しい(関西から来てたりする)から、名残惜しかった。

上野から京浜東北線に一人乗って、家路に着いた。


はてなで日記書き始めて、断酒を決意して皆と仲良くなって、どのくらいになるのかしら。初めはネット上だけの付き合いだったけど、実際会ってみて、皆本当にいい人達で、私は本当に恵まれていると思った。


実は出先で2回うんこした。