anti-gizen32006-03-01

今日はこれで一杯やります→


思い切って外にでたんだけど、図書館に行く時はちょっと雨が止んだんだよね。だから歩いて行ったんだ。20分くらいだから大したことないけど。
5冊借りた。まだ読んでない。


それからバスに乗って病院に行った。
最近気持ちの切り替えが少しずつできるようになったことを話したら、「力ついてきたねー。」と医者が言ってくれた。肌つやもいいって(化粧してません)。嬉しかった。
あおぞらちゃんも診察の日で、久しぶりに会ったので、迎えにきてくれたまー氏と、あおぞらちゃんのお父様も交えてお茶した。
家でくすぶっている者にしかわからない、外にいる人にはわからない悩みっていうのもある。贅沢だと思われるかもしれないけど、これはこれで悩みなんだよね。そういう話ができて少しすっきりした。


夕食はもちろん家でひじき。意外と減った。しかもうまい。


しかし困った。まー氏を風呂に入れようと思ったら寝てしまった。秒殺。しかも私の寝るスペースがない。こたつで寝たくない。