無気力イライラ。


昨日も今日も寝て過ごしてしまった。夜寝られるか不安。
いっそのこと寝ないで明日の夜まで過ごそうか。無理っぽいなぁ。


お金がないのに支払いがたくさん。
ほとんどは自分の買い物なのでしかたないんだけど。


まー氏から電話がきて、今から帰るから何か食べたいと言っていたのに、電話を切ってまた寝てしまった。
何も支度をしていなかったのでまー氏は少し怒った。「わざわざ電話したのに。もう電話しない。」と。
私は逆ギレして、「いつもちゃんと支度してるじゃん!」と大泣きした。なんか、いつもダメだと言われているような気がして。
一日中だらだらしてしまうのは自分でもつらい。食事の支度ができなかったのは申し訳なかったけど、どうしてだろう、寝てしまったの。ごめんなさい。
結局いきなり泣かれて困ったまー氏が謝る形で仲直り。ごめんなさい。


お風呂に入ってさっぱりしたら、少し気分も良くなった。
まー氏はその間に寝てしまった。疲れていたんだね。
名誉挽回しようと思って、明日の朝ごはん用の味噌汁をもう作った。
今朝は見送りもできなかった(寝てた)から、それも気になっていたんだよね。


明日は少し動けるといいけど。